SSブログ
スマートフォン

コロナ 除湿・乾燥機 CD-H1012 [生活家電]



これからの季節、お部屋の除湿は必須ですよね!!

梅雨時は、どうしてもジトジト、ベタベタ!

洗濯物も、どうしても部屋干ししなくてはならないことが多くなります。

雨で鬱陶しいのに、その上、お部屋の中までジトジト、ベタベタでは、

気が重くもなってしまいます!

この「コロナ 除湿・乾燥機 CD-H1012」があれば、そんな重い気分も吹き飛ばしてくれます♪


「コロナ 除湿・乾燥機 CD-H1012 」の良いところは、なんと言ってもこのパワフルさ!

なんと1日で、2Lペットボトル約9本分の湿気を除湿してくれます!!


除湿機の面倒な、タンクに溜まった水捨ても、大容量6.2Lのタンクだから、回数削減!!

湿気の多い時でも安心です!


また、衣類乾燥もできちゃいますので、部屋干しした洗濯物もスピード乾燥できちゃって大助かり♪


我体が大きいのが、たまにキズですが、4輪キャスターが付いてますので、

ラクラクで移動できて邪魔になりません!!


一部屋に一台ほしいぐらいですね!(笑









共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。